2014-08-09

天満天神繁昌亭:気ままに枝鶴おっかけ隊

10月17日(金)
天満天神繁昌亭夜席
六代目笑福亭枝鶴独演会

淀川の花火が残念ながら中止(..)
繁昌亭昼席へ♪
夏が終われば…独演会すぐですね…
なんだか緊張してきました(^^)ワクワクドキドキ…


気ままに枝鶴おっかけ隊 あんこ(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大ニュースです!

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

有難うございました!

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

愛を失いました。

絶対に知っておいて損はないはずです。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

世話人

Author:世話人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR