2014-06-26

誕生日


整骨院にはまった。
整体、鍼、電気通すん。
安いし効く。

粉浜商店街歩いてたらメルシー寄席の世話人さんにバッタリ。拉致されて「アロハ」でカレーとビールと菊正宗。バースデープレゼントしてもらいました。
きく!(O.O;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一生に一度のチャンスでした。

お願いですから少し時間をください。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

すぐに助けてくれました!

とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?

久しぶりにきてみました。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
プロフィール

世話人

Author:世話人
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR